補機用充電DC-DCコンバータからは300Wは取り出せました。
もっと取れないものか調べてみました。
メーカのニチコン資料によるとミニキャブミーブ用DC-DCコンバータと思われる資料には
■DC-DCコンバータ
● Input voltage:200 to 410V
● Output voltage:14V
● Output current:80 to 120A
● Cooling:水冷
とあって、14V,80A(=1,120W)が取り出せそうです。

実際に実験をやられている勇者もおられました。i-MIEV M補器バッテリーから1KW電力取り出し
これを見ると補機用充電
DC-DCコンバータからAC100V,1kWの取り出しは可能のようです。
早速手持ちの1800W 
DC-ACインバータを繋いでみました。
DC-ACインバータは12V入力、AC100V、非正弦波(疑似正弦波)、55Hz出力

1800Wインバータ測定
いくつかの負荷を繋いでみます。
車載バッテリの電圧を測るのは難しいのでDC280Vで計算しました。

1800Wインバータ
負荷 駆動バッテリ出力(W) AC出力(W) 総合効率 INV電流(A)
Vbatt約14V
備考
INV無し 90       ナビON
INV無負荷 95 0 0% 0.5  
200W こて 347 208 60% 15.9  
1kWオーブン 1490 1074 72% 84.6  
1.1kW電子レンジ 1548 1248 81% 86.4
電子レンジ1100W入力
700W出力 60Hz
AC電流誤差大

12V駆動用バッテリに何もつながない状態で車のスイッチをONすると90W程度消費します。
ナビのほか、車のコンピュータ等が消費しているのと思われます。
DC-ACインバータを無負荷で動かすと消費電力は95Wに増えます。
AC100V、1kWのオーブンでは1074Wの出力が72%の効率で得られました。

電子レンジ 消費電力1.1kW、出力700W、60Hzを繋いでみました。
安定に動作します。
経験的には55Hzの
DC-ACインバータには60Hz品が良いようです。
電子レンジ動作

電子レンジ負荷では効率81%と良い値が出ましたが、これは電流計で正確な実効値が測れていないための測定誤差と考えられます(良すぎる気がします)。

1kWオーブンの負荷で車のアイドル電力90Wを除くと、駆動用バッテリから
DC-ACインバータ出力までの効率は82%で悪くない値です。
1000Wまでの家電が使えるのと器具の選択の範囲がぐっと広がります。冷蔵庫のような起動電流の大きなものでも動かせそうです。
1000Wの出力と70%程度の効率が得られるなら、PowerBoxを買う必要もなさそうだし、
DC-ACインバータを用意しておくといざというときの備えになりそうです

使うときには車のパワースイッチは必ずONにして、補機用充電DC-DCコンバータ
を動作させておきます。そうしないと補機バッテリーが上がってしまいます。
DC-AC
インバータ入力の12Vラインには100A近い電流が流れるので、太く、短く結線します。細い電線では燃えます。
電子レンジを動かすと壊れてしまう
DC-ACインバータも複数回経験しました。多くのものが売られていますがいろんな品質のものが有るようなのでインバータの選定は実績のあるものを選びましょう。
下手をするとインバータだけでなく車を壊すことにもなりかねません。
十分に注意して、あくまで自己責任でお願いします。